ともひろのブログ

高校2年生。私生活や趣味などについて日々更新。

インプットよりもアウトプット!

こんにちは!

初心者ブロガーのともひろです!

ブログのアクセス解析を見て合計が10人を突破したことにちょっとした喜びを感じながらもっと頑張らなくてはと思っています!

 

今回はブログの見た目をよくしていきたい!と思いHTML編集を覚えるためにプロゲートでの勉強を始めました。

 

先日の初心者が参考にするべきブロガー! - ともひろのブログでも紹介させていただいたマナブさんや様々なブロガーも口をそろえて言うことそれは

アウトプットすることが大切である

 

これは、プロゲートで勉強を始めたときに絶対にしていこうと決めていたことでこの記事も、プロゲートで実際にやりながら作成してます!

何がいいって実際に自分でやることで、できた時の達成感がすごく大きい!

できたことはすごく小さくて基礎中の基礎だけど確実に力になるし、モチベーションアップにも繋がります!

 

皆さんも自分の持ってる様々な知識をアウトプットして周りと共有してみてはいかがでしょうか!