ともひろのブログ

高校2年生。私生活や趣味などについて日々更新。

平成最後の日に何をして過ごすか。

こんにちは!高校生のともひろです!

 

今日で平成が終わるかなり大きな節目の日だと思います。

高校生の僕としては、初めて年号をまたぐ瞬間でもあり、うれしい気持ちでいっぱいです。

最後の日に何をするかといっても毎日やっていることで

Twitterでの有益なフォロワーを増やす

・ブログの記事更新のための下調べ

アフィリエイトについての勉強と予定を立てる

本当に普段やっていることと何も変わりません。

 

 

僕は目標として、ブログでの収益化です。

まだまだブログの記事数も10に行くか行かないかの初心者です。

 

本音を言うと試行錯誤しながらの日々で疲れます。

ですが、目標は決まっているのでそれのためにどれだけ頑張れるか自分との勝負!

 

そんな中最近Twitterで中学生でブログ収益を上げている方をちらほらと見かけるようになりました。

負けてられません!口惜しさと尊敬の気持ちが混在しながらもそれを自分のバネにして、残り少ないGWを有意義なものにしていけるように頑張っていきます!